IMG_7329




絶賛師走ってますけれども。









チクマブログをご覧の皆様こんにちは。
あまり昼間に更新した事ないので、こんにちはってなんだか新鮮です。
改めましてこんにちは。

相も変わらずバタバタバタとやっておりますチックマッチ。
年末の安室奈美恵をこの目で確認できるか微妙な感じになっておりますが、
今年も最後まで出来る事を一生懸命。


室蘭の店舗は12月30日~1月2日までお休みを頂きます。
開店していてもしていなくてもあんまり変わらない様相(照明が暗すぎて。)ではありますが、
お休み頂きます。
初売りは、大町商店会平林紙店に1日遅れの1月3日。
福助袋はじめ、冬物セールも店舗限定で開催致します。
ここ数日、大変厳しい寒さのムロランシティではありますが、
ストーブ3台フル稼働させて、餅やら芋やら焼いたりしつつ、
松男とお待ちしておりますので是非お越しくださいませ。。

あ、平林紙店は新春セール確か20%~30%off。
チクマパタンナーもザクザクシャー芯とかゲットしまーす。
新年必要な文具の調達も是非大町商店会へ(勝手に宣伝~)






fukusuke2017



今年は、スケジュールの関係でお作りするかどうか最後まで迷っていたチクマ福助袋。

それでもやっぱりアパレル店舗で福袋がないのは寂しいってなもので。。
今年で3回目の福助袋は、パタンナーが犬の飼い主として本当に欲しいものを揃えました。

IMG_7358



IMG_7348




クレイジーパーカ・とっくり・マナーポーチ。

毎度のことながら、生地はサンプル画像と異なる場合がございますが、
アイテムは変更ありません。
パーカととっくりは、今期の冬からパターンを見直し作っている形。
いつでも気兼ねなく着られる服揃えました。
マナーポーチは、ネットショップ以外で少しずつ作っているものでして、
ラミネート・消臭裏地使用。お車の中でも重宝します。

いらないものはいらないし、すぐ着られてなんかこればっかり着ちゃう的な服を。

新春特別プライスご奉仕でございます。。
全国のたくさんの皆様にチックマッチのお洋服をお手に取って頂きたい、そんな気持ちで。
(にしては、予定数量がいつもよりだいぶ少ないんですが・・スミマセン・・)









IMG_7329







IMG_7336







IMG_7355




それからそれから、
チックマッチ初試み、カレンダープリント服。
夏位から構想していたカレンダー。
なんか、数字が並ぶ姿って好きでして。
それから、昔1999年~2000年になる時バイトしていた靴下屋で左右で1999と2000の模様の靴下が出たんですよ。それの印象が強烈に残ってまして、なんか数字のプリントしたかったんです。
(ちなみに今も大事にその靴下保存中、ほんとかわいいんですー)


生地のタイプは、
年中使える天竺ボーダーTタイプと、
夏以外に重宝なスウェットタイプ。

オーダーの際は、カレンダーの月をまず指定頂き、
その月の中で祝日にしたい日をお選び下さい。
祝日はハートマークを付けてプリントさせて頂きます。

納品は
1月中旬からを予定しておりますが、祝日が早い順からの発送になるかもしれませんのでご了承下さい。

2018年10月のTシャツを1月に着るのは許されるのか、
何だか色々着る時期を迷う問題と裏腹だったりもしますが、
服的には着やすい形の2タイプ、プリントは染み込みプリント。

是非愛犬の誕生日、
飼い主様の誕生日、
絶対に忘れない予定がある日、
ご自由に祝日を決めて下さいまし。。

(1年分のカレンダーとして使いたい場合は12枚オーダーも承ります笑)





こちらのカレンダー服と福助袋、
ネットショップの販売は年の瀬もいいとこすぎる12月31日。
時間はまたお知らせさせて頂きますが、今のところ午前中の予定でございます。
紅白前にどうぞ御来店くださいませ!


チクマバナーブログ用








2017-12-17-09-00-58



2017-12-18-08-45-02





2017-12-20-16-40-07





ここ数日、強風と激寒で散歩もままならない日々が続いていましたが、
ようやく少し回復中・・

暑くても寒くても続くムロランシティ散歩。
もう少し今年も頑張っていきます。

今日の午後も、明日も良い1日になりますように。





チクマバナーブログ用
どうぞ御贔屓に。



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


















コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット